コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はじまりの刻

どうも~(*'-'*)

座りすぎると、すぐにお尻にデキモノができる毒舌パパです(*/∀\*)イヤン





あ、痔ではありません(笑)







いや~世間は3連休?みなさんどうお過ごしで?(^^)
僕は2日間仕事でした(;≧д≦) 仕事が忙しいのは嬉しいような悲しいような…







そんな中でもアクア熱は冷めておりません!昨日は仕事から帰るなりRO水貯めて、夜には2つの水槽の水換えを実施。すべては今日の為にww







もうご存知の方がほとんどだと思いますが、MGさんのT5が発売されました(^^)






僕もずっと欲しかったのですが、発売日当日は仕事で買いに行けず(>_<)





しかしある方のご好意で取り置きしてもらっておりましたので、本日朝11時に家族連れて車飛ばして買ってまいりました!!










これが噂のT5!!ちなみに僕のは24W6灯のタイプ(^^)



まぁ60×45の水槽にはこのタイプしか選択肢はありませんが(^^;;
店員さんにT5の売れ具合を聞いてみると、昨日の段階で24W6灯は売り切れたとか。取り置きしてもらったおかげで何とか買えましたww



他のタイプも残り数台ずつしか在庫がないらしい。欲しい人は急げ~('∀`)








さっそく家帰って開封しようかと思ってたら、子ども達が「映画見に行きた~い!」と言い、嫁も連れて行ったれオーラ全開だった為に開封はお預け(/TДT)/あうぅ・・・・







帰ってそっこう開封しました








管は最初からセット済み。







吊り下げ用ワイヤー器具ですね(*'-'*)





専用の器具は手違いもあり、遅れてるようなので今回は諦め、また金が貯まったら購入します!!






ギリギリうちのアームに入りました(´∀`)






か…かっこいい…


今までメタハラ150Wしか使用したことがなかった僕からしたら、このT5…



超明るいっす!!





ショップで見るのと家で見るのとでは、全然見え方が違いますね(≧▽≦)






いや~嬉しい!テンション上がったついでにMGさんで、アクアリウムを始めて3年6ヶ月…ついにミドリイシを購入してしまいました。






まさかこんな日がくるとは…






これは地獄の始まりなのか…?





それとも天国への扉なのか…?







ただ入れたばっかなんでサンゴの写真は割愛させていただきます(笑)


次回は必ずアップしますので(・∀・)ニヤニヤ







ただ…嫁の機嫌を取る為に…



MGさんのT5の倍ぐらいの値段のGUCCIの財布を買わされたとか買わされてないとか…






次にサンゴ入れられるのはいつになるやら…(;´ρ`) グッタリ








ほなまたね~(☼ Д ☼) クワッッ!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

とうとうMGさんのT5発売になったようですね。

やっぱり、ソッコー売り切れのようで・・・無事げとでき、また既存おアームにも収まったようで・・・ヨカッタですね。


そして、ついにSPSにも足を踏み入れたと。

なぜうpしなかったのかわかりませんが、次回までのじらしですねw。
わかります。

GUCCIの財布かぁ・・・・サンゴいくつ買えるかなw



No title

遂にきましたか!
これでスターポリポもナガレハナもグングン成長してボーボーの密林のようになりますね。

ウチも玄関とトイレが暗いのでそれ買って付けよ~かな~~www

No title

毒パパさん、こんばんは。

ようやく照明ゲトされましたか。
大物を買いに行くときは「家族で行かない」と心に決めていますw

イヤイヤ汁満載のサンゴもなかなか絵になりませんか? (*゚∀゚)=3ハァハァ
独り占めするんですね (・∀・)ニヤニヤ

No title

良かった良かった!!

取り置き、それは内緒ね(爆)

まあ、いいか(笑)

やはり極秘交渉に行って良かった!!

これからが楽しみですね。

No title

毒舌パパさん、T5ゲットおめでとうございます!待ちわびた器具が期待を裏切らないもので良かったですね♪奥様共々、ホクホク顔ですね?ハッピーで何よりです。

Re: No title

あくあ12さん☆

> こんにちわ。

こんばんば(^^)いつもコメントありがとうございます。

> とうとうMGさんのT5発売になったようですね。

やっとです(^^;; このT5はお財布に優しいですよ?w

> やっぱり、ソッコー売り切れのようで・・・無事げとでき、また既存おアームにも収まったようで・・・ヨカッタですね。

無事GETしました(^^)アームに入るかだけが心配でしたが、この難関を無事通過しました(´∀`)

> そして、ついにSPSにも足を踏み入れたと。

はい…もう引き返せません。

> なぜうpしなかったのかわかりませんが、次回までのじらしですねw。
> わかります。

あ、わかります?w でも焦らされる方が好きなんですよ(笑)

> GUCCIの財布かぁ・・・・サンゴいくつ買えるかなw

ホンマですよ!最近は物買うときも、値段見てサンゴ何個分かで計算しちゃってますww

Re: No title

コロッケさん☆

> 遂にきましたか!

やっと我が家にも照明がww てか、まず照明から買えよって話しですが(^^;;

> これでスターポリポもナガレハナもグングン成長してボーボーの密林のようになりますね。

コロッケさんの玄関水槽も、この照明でナガレハナで埋め尽くされ、畳はスタポに覆われることでしょう。

> ウチも玄関とトイレが暗いのでそれ買って付けよ~かな~~www

わぉ!セレブ〜!!僕はうちの電気を全てこのT5に変える予定です(笑)

Re: No title

ぴろっく@さん☆

> 毒パパさん、こんばんは。

おっす!おら毒パパ!!いつもコメントありがとうございます。

> ようやく照明ゲトされましたか。
> 大物を買いに行くときは「家族で行かない」と心に決めていますw

やっとゲトしましたよ(*'-'*) 確かに大物のときは家族は連れて行かない方がいいです…GUCCIめ…

> イヤイヤ汁満載のサンゴもなかなか絵になりませんか? (*゚∀゚)=3ハァハァ
> 独り占めするんですね (・∀・)ニヤニヤ

あなたは神ですか?なぜそこまで見抜けるのですか?ww
イヤイヤ汁水槽が見たいのは、アクアエロリストならではです。僕にはさっぱり理解できましぇ〜ん(笑)

Re: No title

YUKIさん☆

> 良かった良かった!!

いや〜ホンマに助かりましたよ(*'-'*)

> 取り置き、それは内緒ね(爆)
> まあ、いいか(笑)

あ、内緒にしたつもりでしたが…心の声が漏れてましたかね?ww

> やはり極秘交渉に行って良かった!!

YUKIさんさまさまでございまする!

> これからが楽しみですね。

期待しないで待ってて下さいw 最高の白化水槽をご覧に入れましょうぞ(笑)

Re: No title

はなちゃんパパさん☆

いつもコメントありがとうございます。

> 毒舌パパさん、T5ゲットおめでとうございます!待ちわびた器具が期待を裏切らないもので良かったですね♪奥様共々、ホクホク顔ですね?ハッピーで何よりです。

嫁はホクホク顔ですが…僕はぐったり顔です(^^;; この数日でサイフがペラッペラになりましたわ(笑)
期待を裏切らないかどうかは、僕の腕にかかってます!w

No title

うわさのMGさんのT5を購入したんですか!?

やっぱり、T5は明るいんですね!
いいな~!
しかも、ミドリイシも購入とわww
これからドンドンドンドン増えていくんですねwww
期待しておりますw

Re: No title

トミーさん☆

> うわさのMGさんのT5を購入したんですか!?

Yes(^^) 噂が噂を呼ぶT5ですww

> やっぱり、T5は明るいんですね!
> いいな~!

僕はそこまで照明を使ったことありませんが、圧倒的な明るさで驚いてます(^^;;

> しかも、ミドリイシも購入とわww

あれ?トミーさんはまだ?ww

> これからドンドンドンドン増えていくんですねwww
> 期待しておりますw

崩壊水槽を期待してませんか?w バリバリいきまっせ〜!!
プロフィール

毒舌パパ

Author:毒舌パパ
2013年6月29日よりlivedoorブログから引っ越してきました(^^)
気軽にコメント頂けるとありがたいです(*'-'*)

覗き魔の数
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
毒舌パパのド素人水槽奮闘記

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
490位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
