コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

渡る世間はニモばかり 第2話

どうも~(´∀`)


一年振りのフットサルで全身筋肉痛…そして性欲完全復活の毒舌パパです(*゚∀゚*)








いよいよ梅雨明けですかね?暑い~(^^;; 今年もプールで焼きまっせ~ヽ(≧▽≦)ノ








さて、かなり前になりますが「渡る世間はニモばかり 第1話」をお送りしました。

第1話の再放送を希望の方はこちらをどうぞww



http://blog.livedoor.jp/kozumona0909/archives/23583137.html?_f=jp






そして先日、毒田壽賀子先生から「第2話の脚本があがったから撮影はじめちゃっていいよ」と言われたので、撮影を開始し、ついに放送します。




主演 カクレ大

助演 カクレ中 カクレ小

エキストラ ウズキンちゃん

脚本 毒田壽賀子

監督 毒舌ダディー

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします。









そもそも、沖縄産のカクレファミリーとして去年のクリスマスイブに我が家にやってきたんですが








前回ではなぜかカクレ中(オス)とカクレ小(性別わからん)が求愛行動をとっていました(;゚Д゚;)






いわゆるパパと子どもがカップルに!? って感じだったわけです。









それからしばらくこのファミリーを見守ってきましたが、先日ついに動きがありました!!









それは先週の土曜日…何気なく水槽を覗いてみるとカクレ大(メス)とカクレ中(オス)が、ハタゴの横のライブロックを異様につついていました。









そしてその行動も見てムラムラするウジキンちゃんをカメラが捉えましたw






カクレ夫婦の近くでムラムラ









そして、まさか?まさかなのか?とか思ってたら、ついに始まっちゃいました。
アクア歴3年にして初体験ヽ(≧▽≦)ノ





産卵でっす(≧▽≦)







更にカクレの産卵の動画撮っちゃいました(*´∀`)



動画汚くてすいません。動画初投稿でしかもiPhoneなんで(^^;;





問題は1分40秒ぐらいからです。














元のサヤに戻った夫婦が産卵中に、納得いかず奪い取ろうとやってきたカクレ小。







それをスーパーカミカゼアタックで追いやるカクレ中見れました?








いや~愛の力は怖いわ(;゚Д゚i|!) 子どもだろうが近づく者には容赦無く攻撃を繰り出します。








このままカクレ小は引き下がるのか…





カクレ中はこのまま子育てだけに人生を捧げることができるのか…







過去に浮気していたことを気付きはじめたカクレ大が次にとった行動とは…










次回の渡る世間はニモばかりは

「育児に奮闘するカクレ達に忍び寄る黒い影~人妻は弱い生き物~」





をお送りします。








ほなね~(☼ Д ☼) クワッッ!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!!
憧れのカクレの産卵!!!
いいなぁ。

でもやっぱり気が立ってて怖いですね〜
人間も突つかれることがあるとか。

どうするんですか?
これからちゃんとそだてるんですか?(・∀・)ニヤニヤ

No title

毒舌パパさん、こんばんは。

この動画にこんなストーリーがあったんですねw
これ、結構続きますよw
プリプリ・・・w

せっかくなんでブリーディングしちゃいましょう (・∀・)ニヤニヤ
充実しますよ (・∀・)ニヤニヤ

と、無責任に煽ってみる Ψ(`∀´)Ψケケケ

No title

こんばんわ。

産卵おめでとうございます。
産卵時期のクマノミって、人間でも攻撃してきますからねw。

次回の・・・・
「育児に奮闘するカクレ達に忍び寄る間男~人妻愛欲地獄」
楽しみににしてますね!ヽ(゜∀゜)ノ

・・・あれ?なんか、少しタイトルが違ったような気がする・・・まぁ、いいか。
最近、どうも忘れっぽくていけません。

Re: No title

> おお!!!
> 憧れのカクレの産卵!!!
> いいなぁ。

僕も初めての経験だったんで嬉しかったです(≧▽≦)

> でもやっぱり気が立ってて怖いですね〜
> 人間も突つかれることがあるとか。

みたいですね〜(^^;; 今は怖くてコケ掃除も出来ませんよ(>_<)

> どうするんですか?
> これからちゃんとそだてるんですか?(・∀・)ニヤニヤ

育てるのは厳しいですね。かなり大変みたいなんで。僕が育てて欲しいぐらいやのにww

Re: No title

ぴろっく@さん☆

> 毒舌パパさん、こんばんは。

おはようございますお師匠さん☆

> この動画にこんなストーリーがあったんですねw
> これ、結構続きますよw

24シリーズみたいに24時間のドラマにしようかと思ってます(笑)

> せっかくなんでブリーディングしちゃいましょう (・∀・)ニヤニヤ
> 充実しますよ (・∀・)ニヤニヤ
> と、無責任に煽ってみる Ψ(`∀´)Ψケケケ

絶対僕には無理ですわ(^^;; 毒田壽賀子先生が早く撮れ撮れってうるさいんで、そっちで手一杯でございますww

Re: No title

あくあ12さん☆

> こんばんわ。

おはようございます(*'-'*)

> 産卵おめでとうございます。
> 産卵時期のクマノミって、人間でも攻撃してきますからねw。

みたいですね〜(^^;; 水槽内で全員気がたってますもん(;´Д`)

> 次回の・・・・
> 「育児に奮闘するカクレ達に忍び寄る間男~人妻愛欲地獄」
> 楽しみににしてますね!ヽ(゜∀゜)ノ
> ・・・あれ?なんか、少しタイトルが違ったような気がする・・・まぁ、いいか。
> 最近、どうも忘れっぽくていけません。

毒田壽賀子先生が考えたタイトルよりインパクトがあっておもしろそうですな(・∀・)
さっそく先生に相談しましたが、昼ドラみたいになるからという理由で却下になりました(笑)

No title

毒舌パパさん、ヤバい!ヤバ過ぎる!

前回のエピソードも初めて拝見しましたが、カクレの生態をイヤらしくネットリと描きあげる毒舌監督の手腕がヤバ過ぎる!

でも、そんな驚愕のストーリー展開に、なにげにムラムラしている私。。。次の展開から目が離せませんね。。。。

しっかし、出ましたね、愛の力ですか、、、、噛みつき&引き回し。かわいい顔してやることエグいですよね。。。。あの子達の世界も、せち辛いっすね。。。

ニモの産卵いいなぁ〜
家はデカくなるだけでちっともです

珊瑚に続きブリーディングにも挑戦ですかね?w

クマノミのイジメもヤッコよりも凄いっすよね(^^;;
家のクマノミも違うクマノミ入れたらジャイアントスイングかまし〜の叩きつけ~ので…
あれ見たらヤッコのイジメなんてかわいいもんです
頑張って育てて家にパパ産ニモ送ってくださいww

Re: No title

はなちゃんパパさん☆

> 毒舌パパさん、ヤバい!ヤバ過ぎる!
> 前回のエピソードも初めて拝見しましたが、カクレの生態をイヤらしくネットリと描きあげる毒舌監督の手腕がヤバ過ぎる!

いやいや、毒舌監督は毒田壽賀子先生の言われた通りに撮影してるだけなんで、褒めるなら先生を褒めてあげてくださいww

> でも、そんな驚愕のストーリー展開に、なにげにムラムラしている私。。。次の展開から目が離せませんね。。。。

さては…溜まってますね?(笑)

> しっかし、出ましたね、愛の力ですか、、、、噛みつき&引き回し。かわいい顔してやることエグいですよね。。。。あの子達の世界も、せち辛いっすね。。。

いや〜世知辛いっすよ(^^;; 愛は地球を救うというのは嘘ですねw 愛は水槽を滅ぼす(笑)

Re: タイトルなし

まちゃさん☆

> ニモの産卵いいなぁ〜
> 家はデカくなるだけでちっともです

僕も初体験なんで、何で急に産卵したのかわかりません(^^;; 飼い主に似てムラムラしてたのでしょうww

> 珊瑚に続きブリーディングにも挑戦ですかね?w

まだ珊瑚入れてもないので、勘弁してください(笑)

> クマノミのイジメもヤッコよりも凄いっすよね(^^;;
> 家のクマノミも違うクマノミ入れたらジャイアントスイングかまし〜の叩きつけ~ので…
> あれ見たらヤッコのイジメなんてかわいいもんです

確かにヤッコのイジメが軽く見えますね(;´Д`)やはり愛の力なのか…

> 頑張って育てて家にパパ産ニモ送ってくださいww

そのかわり、早くスクリブルド送ってください(笑)

No title

子作り励んでますね。
で、パパさんもかな(爆)
パパさん若いな~
頑張って下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

YUKIさん☆

> 子作り励んでますね。
で、パパさんもかな(爆)

私は子作りは引退いたしました(笑)ただ勉強は常にしております!(ナニヲ?w)

> パパさん若いな~

見た目は子ども。頭脳も子ども。腹だけ親父。どうも!毒田壽賀子です(笑)

> 頑張って下さい(笑)

今後とも色々ご指導賜りたいと思います。

Re: No title

非公開コメントさん☆
いつもお世話になってます。わかりました!
またお待ちしておりますです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:毒舌パパ
2013年6月29日よりlivedoorブログから引っ越してきました(^^)
気軽にコメント頂けるとありがたいです(*'-'*)

覗き魔の数
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
毒舌パパのド素人水槽奮闘記

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1113位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
