コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

祝!!引っ越ししました(*'-'*)

どうも~livedoorブログより引っ越してまいりました

毒舌パパ」と申します(^^)





はじめましての方も、まえからお前のこと知ってんでぇ!って方も、気軽にコメントいただけるとありがたいです(´∀`)ウン







まず最初に何でブログ引っ越したん!?って話しですが、はっきり言って…


理由なし(*´∀`)アハハン♪






ブログ引っ越したからと言って今までと何ら変わることなく、真面目に、紳士的にブログを書いていきますので、これからもよろしくお願い申し上げますok(´∪`d))







ちなみに過去の僕のブログに興味あるよ~って変態的な考えの持ち主の方はこちらからどうぞww

http://blog.livedoor.jp/kozumona0909/











さて、水槽の状態はと言うと…変化なし(^^;;









しいて言えば







こんなん3匹追加したり



















リベンジでこいつら3匹追加したり…










ぐらいです(;´Д`)








しかも…何やら不穏な足音が…










何じゃこのモロモロは~(;゚∀゚)







アクアテンションガタ落ちっす(^^;;




でも、暗いことばっかり言っててもしかたありません!!

ブログを引っ越したということで、今年中にやりたいことを発表しとこうと思います!!



















まずひとぉ~つ!!



新水槽に入れる魚(ヤッコ類)は3匹までと決めてます。
このうちの2匹は入れたい(*>ω<*) 名前はあえて伏せておきますww







そして、ひとぉ~つ!!



現ヤッコ&ハタゴ水槽のベアタンク計画を実施





これは過去にスイハイでブログ仲間の水槽を見て…これや!!





って思って以降、頭の中で計画をコツコツたててます(*'-'*)







はいひとぉ~つ!!



SPS水槽を名乗ってるわけやから、さっさと珊瑚入れる!!



これは肝心の照明を手に入れてない僕の財力の無さが問題で(>_<)

でも近々いきまっせ~!!






あんまり言いすぎると、後でごちゃごちゃ言われそうやし、一応嫁もこのブログ見る可能性あるから、こんなもんにしときますガクガクブルブル((;゚Д゚))





とにかくこれからも精進してまいります。

前のブログでリンクしていただいてた方は貼り直しをよろしくお願いします。


「言われんでもやるがな!長い付き合いやん!!」って思っていただいた方は…これからも愛のある毒舌コメントを無料で送り付けますww




「なにブログ引っ越しとんねん。リンク貼り直すんめんどくさ~」って思った方は…




ええから早よ貼り直さんかいっ!(笑)






初めてやったしちょっと読みにくいかな?

ブログもみなさんに読んでもらいやすいように頑張って上達していきます。



ほなこれからもよろしゅ~(☼ Д ☼) クワッッ!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毒舌パパさん、こんにちは。

FC2に来たんですね。
全く以て面倒臭いじゃないですか、リンクの貼り直しw

ヤッコ3匹はもちろん、大型ヤッコですよね (・∀・)ニヤニヤ
期待しています Ψ(`∀´)Ψケケケ

いい塩梅で苔もモッサリモッサリしてきたようですね。
無事乗り越えて、ガッツリSPS入れてください。


No title

おはじめまして!

ヤッコ大好きコロッケ十円之助と申します。

どうぞ宜しくお願いいたします。

リンク頂戴いたすますた!

No title

なに引越ししとんねん。
引越すならヤフブロにせえや~
こうなったら意地でもリンク貼り直さん!(爆)
以上(爆爆)

No title

毒ダディー。こんにちわ。
タイトルまで変わってるw。

FC2にしたんですね。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
FC2だとカンタンに登録できますのではりかえしておきますね。

>モロモロ〜(;゚∀゚)
立ち上げのときに、バクテリアの状態が不安定だと出やすいみたいですね。も・ち・ろ・ん・・・ウチにもでとるw・・・・orz
落ち着けば消えて逝くと思いますが。

No title

ぴろっく@さん☆
FC2に来ましたよ(^^) 水槽の他にブログの事もご指導願おうと思いましてねww
え?リンク貼り直しめんどくさい??
え〜からやっといて!(笑) 嘘です(^^;;

60㎝に大型ヤッコ3匹?Σ(*゚д゚*) 入れたろやないかい〜!!ww

No title

コロッケ十円之助さん☆
名前打つのめんどいんでコロッケさんでいいですか?ww

リンクあざす♫ 僕も勝手にリンク頂戴してましたので(笑)

No title

YUKIさん☆
え?引っ越しぐらいさせてよ〜ww
ヤフブロも考えたんですが…ホンマに何とな〜く、こっちにしました(^^;;

リンクは…や〜や〜言わんと貼っといてんか〜(笑)

No title

あくあ12さん☆
気分転換にタイトルも変えてみました(^^) 次は来月にでも変えてみます(笑)

お?リンクをこんな優しく貼り直して頂けるとは(>_<) お財布にも毒舌ダディーにも優しいのね?(*´д`*)ハァハァ

モロモロやっぱり出てます?それを聞いてマジで安心しました。バクテリアかも〜ん!(´∀`)

No title

げっ、タイトル変わってる。。。
また、リンク換えなきゃいかん・・・
やっぱしばらくこのまま「毒舌パパのド素人水槽奮闘記」にしておこう Ψ(`∀´)Ψケケケ

引っ越しお疲れさまですww

リンク貼とかよくわからないのでなんですが(^^;;
そんな事も出来るんですねww
全くの無知なんでw

よろしくお願いしますね〜w

No title

ぴろっく@さん☆
そうなんすよ。変えちゃったんですよww
リンクは別にしばらくそのままで構いませんよ(^^;; また変わる可能性も0ではないので(笑)




いや、やっぱり今すぐ変えといて!!Σ( ̄Д ̄ )

No title

まちゃさん☆
僕も数ヶ月前までは…リンク?んじゃそりゃ(o゚ω゚)チーン
って感じでしたよ! 今でも意味はよくわかってませんがww

勝手ながらリンクちょうだいしときますね(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開コメントさん☆
いつもありがとうございます(*/∀\*)イヤン
あえて多くは語りません。いよいよですね(*´д`*)ハァハァ

No title

( ゚д゚)ハッ!
お引越しされてる。。。。
リンク貼り直さなければ|彡サッ

No title

ボンさん☆
こっそり引っ越しました(´∀`) ブログタイトルまで変えちゃいましたよww

お手数ですがリンク貼り直して頂けると嬉しいです(*'д'*)
お礼に毒舌コメント一年分を贈呈します(笑)
プロフィール

Author:毒舌パパ
2013年6月29日よりlivedoorブログから引っ越してきました(^^)
気軽にコメント頂けるとありがたいです(*'-'*)

覗き魔の数
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
毒舌パパのド素人水槽奮闘記

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1113位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
