コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こっそり復活(´∀`)

みんな~!!


久しぶり~ヽ(≧▽≦)ノ







じゃあみんなで久しぶりにいくよ~??








せーのっ!!









ちゃーっす!!!(笑)





















いや~モンハン満喫したわw




まだやるのはやるけど、もうがっつりやることはありませんな(*≧д≦) 







発売から2ヶ月半ぐらいで320時間ぐらいやったかな?

まぁ家族持ちの人にしては十分狩りを楽しんだ方だと思います(*゚∀゚*)















さて…このブログを休んでた2ヶ月半で、もうブログはやめようかと悩んでました(´ω`;)










アクアに金をかけ続ければブログネタに困ることはありませんが、金もないしネタもないしでは更新意欲もわかないんで…本間にブログやめて、みなさんのブログ読み逃げして、こっそりアクアをやっていこうかな~とか思ってました。















しかぁ~し!!











僕のアクアへの情熱は留まる所を知りません(笑)




なにより今の僕の水槽は何か中途半端感が否めないんですよね。









まだやりきってないやろ!と自分に言い聞かせ、こっそり舞い戻ってきたわけなんです。




あとブログ休んでる間に僕のブログ仲間のはなちゃんパパさんが、こんなお下劣ブログの復活を楽しみに待ってると言ってくれました。



これは本当に嬉しかったですね(>_<)







まぁそんなこんなで、これからマイペースに更新していこうと思います!





こんな何の為にもならん内容のブログですが、暇つぶし程度に見てくれたら幸いでございますです(*´д`*)



















さて、アクアの方はというと…特に進展はありません(笑)





そらぁ狩りばっかりしてたんやから、そらそうでしょうなww










ただやっぱりこの少しの休憩の間に気づいたことがあります。














やっぱりSPSは難しいわ…











正直なめてましたね(^^;;



ある程度の器具さえあれば誰でも飼育できるやろ~と思ってました。










しかしそんな甘いもんちゃいますね。










ブログ休む前にいたミドリイシ達はほぼ白化しました。






生き残ってるのは、あの高温事件でも生き延びたこいつぐらい。











テイラーズ産のトゲ。




写真ではけっこう白く写ってますが実際はもうちょいピンクです。









後は白化が怖いのでテイラーズでブリードのウスエダを追加。





それとブリードのスギも追加してます。







まぁいわゆるチャイロイシってやつですわ(´ω`;)






綺麗なパステルも飼育してみたいけど絶対無理。



僕では間違いなく白化させてしまいます。









その原因は僕なりに考え、ある一つの結論に達しました!













それは…



















次回のブログで書きますわ(笑)







復活していきなりネタ不足は嫌なのでね(*゚∀゚*)











でもこっそりと一大プロジェクトを進行中であります!!










でもそんな期待しないでね?所詮貧乏人がやることなんで(笑)















いきなりネタ引っ張る感じですんまへん(*≧д≦) 












あ、みんな忘れてるかもしれんけど…ハタゴ&ヤッコ水槽は順調ですww





可もなく不可もなくなんで、写真も載せません(笑)















いや~久しぶりにブログ書いたし疲れたわ(*/∀\*)







ホンマに中身のないブログやな~(笑)








こんな感じやけどまた見に来てちょ(*´д`*)




















ほなまたね~(☼ Д ☼) クワッッ!!!
プロフィール

毒舌パパ

Author:毒舌パパ
2013年6月29日よりlivedoorブログから引っ越してきました(^^)
気軽にコメント頂けるとありがたいです(*'-'*)

覗き魔の数
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
毒舌パパのド素人水槽奮闘記

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
563位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
