コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

色々忙しいっす(´ω`;)

ちゃーっす!!







2年連続インフルエンザにかかっている為『3年連続はないで!!』と会社の上司に葉っぱをかけられている毒舌パパです(*≧д≦) 







この季節は恐いで~…手洗いうがいしてようが、加湿器ガンガン使ってようが僕の場合は関係なくかかります(笑)
みなさんホンマに気をつけてくださいね(*゚∀゚*)











さて、車買う~言うてましたがやっと決まりました。まぁ軽ですし、アクアやってる人って高級車乗ってる人が多いから興味ないかもですが、初めて軽で『これかっこええやん!』って思った車です。





スズキのハスラーです(´∀`)

今CMでめちゃめちゃやってますよね。発売から1ヶ月経ってませんが、数日前にディーラーの方に聞いたら2万6千台売れてるらしいす(^^;;


この見た目で燃費がカタログ値でリッター29.2kmですからね。そらぁ売れるわ!




僕はこれの赤と黒のツートンのハイグレード。



この写真はグレードが違いますが。
んで見た目をちょっと変えたかったのでドット柄のデカールをつけます(^_−)−☆



こんな感じです。
かっこよくない??庶民の僕にはちょうどいい車ですが、アクアへの出費は間違いなく減るでしょう(笑)







4月までに登録しないと消費税UPの影響をモロに受けてしまいますので、急いで値引きに値引きを重ねて契約しましたが恐らく間に合いそうにありません。
でもスズキがその分をカバーしてくれるようになるという噂も出てるらしいので、気楽に納車を待ちたいと思います。









しかし今のカーナビとかは進化してますね~!!
今はスマホがあればナビなんていりません。知りませんでした(^^;;
おっさんはついていけないす。モニターにスマホを繋げれば、そのモニターでスマホを操作できるしスマホのナビを映すこともできるから、ナビの更新に金かかったりすることもありませんし、Googleナビとかなら常に最新のナビが使えるわけです。
音楽もBluetoothで聴けるし、YouTubeなんかもモニターに映せる。
やのにカーナビの方が値段が高いんです。もはやメリットがありません┐(´д`)┌






時代は常に進化してます!!






















え?僕の水槽?












退化してますよ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!








色々仕事に車選びに忙しかったので、トラブル続きっす。









アクアネタは次回に引っ張らせて下さいませ(*/∀\*)


こんな状態をブログで載せたくないわい!(笑)



まぁネタは色々溜まってます(^^;;

でも良いネタはありません…









初めてアクアネタ以外をネタにしてみましたわ(☼ Д ☼) クワッッ!!!







怒らんといてや(☼ Д ☼) クワッッ!!!









次はアクアネタをUPしますんで(☼ Д ☼) クワッッ!!!










ごめんて!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!



















ほなね~(☼ Д ☼) クワッッ!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毒パパさん、こんばんは。

よくCMで見ますねコレ。
車買ってたら資金が寂しくなりますねw
まぁそれでも買うんですよね (・∀・)ニヤニヤ

あれ?アクア記事は次回??
早よっ!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

No title

こんばんわ。

軽って、買うとなると結構お高いんですよね。
さいたまとか都内の下町は、道狭いから軽がいいのですけど。
ガソリン高いし。

>ドット柄のデカールをつけます

そこは、ダメアクアか、水換え魔人ステッカーなどいかがでしょう?
(☼ Д ☼) クワッッ!!!

>アクアネタは次回に引っ張らせて下さいませ(*/∀\*)

え?・・・アクアねたないの?!(´・ω・`)

・・・・と、私がツッコんでみたよーw

>初めてアクアネタ以外をネタにしてみましたわ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

うちなど、年中そうじゃ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

>こんな状態をブログで載せたくないわい!

・・・なにがあった!?(☼ Д ☼) クワッッ!!!

なんか、これマイブーム(死語)に・・www

Re: No title

ぴろっく@さん☆

> 毒パパさん、こんばんは。

ちゃーっす!コメあざーっす!!

> よくCMで見ますねコレ。

でしょ?買う立場としては、あんまりCMやらんといてほしいす(^^;;

> 車買ってたら資金が寂しくなりますねw

マジで毒舌NOマネーです(笑)

> まぁそれでも買うんですよね (・∀・)ニヤニヤ

よーわかってはりますわww
買い続けないとテンションが下がる一方で…

> あれ?アクア記事は次回??
> 早よっ!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

次回に延ばします。ええ内容ちゃいますので(^^;;
またアドバイス頼みます!うまくいかんもんですわ。

No title

星美です^^
また遊びにきちゃいました~(☼ Д ☼) クワッッ!!!

顔文字つかうとこ間違ってるかなww

最近の軽はほんと進化してますねぇ(^^)v

見た目もオシャレやわぁ~(´∀`人)♪

次回は毒舌パパさんのアクアネタ楽しみにしてますね~(^^)/

何があったのか気になります・・・(^_^;)

No title

この車、かわいいっすね♪オチャメな毒舌パパにぴったり♪ラブリー、ラブリー。

っつーか、水槽、うまく行ってない?いーじゃん!そういうのもアップしましょうよ。私も内心苦しいなぁ~と思いつつ、不調の具合をアップすると、皆さんが助けてくださって、それはそれで楽しいじゃないですか。

それとも、、、、よっぽどアップできないような、、、恥ずかしい展開に???うぷぷぷ。。。。

Re: No title

あくあ12さん☆

> こんばんわ。

ちゃーっす!コメあざーっす!

> 軽って、買うとなると結構お高いんですよね。

そうなんすよ。今の軽はマジで高いす(^^;;

> さいたまとか都内の下町は、道狭いから軽がいいのですけど。
> ガソリン高いし。

ほほ〜そうなんですか。ガソリン高いし消費税上がるし…

> >ドット柄のデカールをつけます
> そこは、ダメアクアか、水換え魔人ステッカーなどいかがでしょう?
> (☼ Д ☼) クワッッ!!!

いいねぇそれ!

っておかしいでしょ(笑)でもいただけるならもらいますです(´∀`)

> >アクアネタは次回に引っ張らせて下さいませ(*/∀\*)
> え?・・・アクアねたないの?!(´・ω・`)
> ・・・・と、私がツッコんでみたよーw

ナイスツッコミあざす(*/∀\*)イヤン

> >初めてアクアネタ以外をネタにしてみましたわ(☼ Д ☼) クワッッ!!!
> うちなど、年中そうじゃ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

いやいや、あくあさんはアクアネタじゃなくてもおもしろいから♫
僕は文章能力が…

> >こんな状態をブログで載せたくないわい!
> ・・・なにがあった!?(☼ Д ☼) クワッッ!!!
> なんか、これマイブーム(死語)に・・www

めっちゃ(☼ Д ☼) クワッッ!!!⬅︎使いますやん(笑)
何かこの顔文字おもろいすよね(・∀・)ニヤニヤ
一回につき15円がアフリカに寄付されますので、どんどん使用してくださいまし(☼ Д ☼) クワッッ!!!

Re: No title

星美さん☆

> 星美です^^
> また遊びにきちゃいました~(☼ Д ☼) クワッッ!!!

ちゃーっす!コメあざーっす!
って(☼ Д ☼) クワッッ!!!⬅︎これがどんどん流行ってます(笑)

> 顔文字つかうとこ間違ってるかなww

いや、この顔文字はいつどんな時でも使用可能でございますw

> 最近の軽はほんと進化してますねぇ(^^)v
> 見た目もオシャレやわぁ~(´∀`人)♪

ですです♫
オシャレでイケメンの僕にピッタリです(´∀`)

> 次回は毒舌パパさんのアクアネタ楽しみにしてますね~(^^)/

今回は引っ張りですんません(≧з≦)
次回は必ず!!

> 何があったのか気になります・・・(^_^;)

そんな大したことはないですよ。何もかもうまくいかないだけですわ(;≧д≦)

Re: No title

はなパパさん☆

ちゃーっす!コメあざーっす!

> この車、かわいいっすね♪オチャメな毒舌パパにぴったり♪ラブリー、ラブリー。

でしょ〜?
ホンマにおちゃめな僕にピッタリ(*/∀\*)イヤン

> っつーか、水槽、うまく行ってない?いーじゃん!そういうのもアップしましょうよ。私も内心苦しいなぁ~と思いつつ、不調の具合をアップすると、皆さんが助けてくださって、それはそれで楽しいじゃないですか。

おっしゃる通りですね。アップしたくないと言うか正確に言うと、ブログに書くのもめんどくさくなるぐらいテンション下げ下げなんですよ(;≧д≦)

> それとも、、、、よっぽどアップできないような、、、恥ずかしい展開に???うぷぷぷ。。。。

そこまでではないですよ。何を期待してます?(笑)
あ〜ヤッコ欲しい〜(☼ Д ☼) クワッッ!!!

No title

ちゃーっす!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!


車買うんですね…!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
低燃費なうえにすごくかわいいです!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

デカールもオリジナリティがあっていいですね!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

アクアネタが欲しいですw (☼ Д ☼) クワッッ!!!

次回の更新楽しみにしてます!(☼ Д ☼) クワッッ!!!


(☼ Д ☼) クワッッ!!! (☼ Д ☼) クワッッ!!!




調子乗って使いすぎました…。スイマセン…。(☼ Д ☼) クワッッ!!!
今年の流行語大賞ですね!

Re: No title

カリメロくん☆

> ちゃーっす!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

ちゃーっす!コメあざーっす!
って…流行ってるなぁ(*/∀\*)イヤン

> 車買うんですね…!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
> 低燃費なうえにすごくかわいいです!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

わかるわかる?('∀`)
これで女の子にもモテモテですよ(・∀・)ニヤニヤ

> デカールもオリジナリティがあっていいですね!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

会話の内容がおっさんですよ(*゚∀゚*)
ホンマに小学生か怪しくなってきた(笑)

> アクアネタが欲しいですw (☼ Д ☼) クワッッ!!!

次回は必ず!ってカリメロ君が勉強になるような内容ではないですよ(´ω`;)

> 次回の更新楽しみにしてます!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

あざす!頑張ります(☼ Д ☼) クワッッ!!!

> (☼ Д ☼) クワッッ!!! (☼ Д ☼) クワッッ!!!
> 調子乗って使いすぎました…。スイマセン…。(☼ Д ☼) クワッッ!!!
> 今年の流行語大賞ですね!

ちゃーっす!と(☼ Д ☼) クワッッ!!!⬅︎が流行ってる…マジで嬉しい(笑)
どんどん広めてよ〜??(*゚∀゚*)
プロフィール

Author:毒舌パパ
2013年6月29日よりlivedoorブログから引っ越してきました(^^)
気軽にコメント頂けるとありがたいです(*'-'*)

覗き魔の数
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
毒舌パパのド素人水槽奮闘記

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1113位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
